SSブログ

ぬか喜び [トレード日記]

昨日は何とも悔しい1日でした。
理由については、後程ということで。

今日もドル円だけを見ていきます。



ドル円60分足

ドル円10月5日.png

前日の予想レンジ(16時から翌日6時まで):112.20~112.90
結果:112.32~112.94

昨日の午前中に112円台後半を維持しきれなかったドル円は、
欧州勢が参入すると、さらに下方向への動きを模索する展開となりました。
20時台には112.32まで下落しましたが、
ここは9月21日未明につけた安値からのサポートライン付近の水準。
好材料の経済指標も後押しして反発が進み、112.90台まで戻ってきました。
ただ、113円台へ舞台を移すだけの勢いはなく、
112.60台~90台をウロウロする状況が続いています。


前日にイメージした展開とほぼ一致した相場でした。
指標が良くても、行って来いとまでは行きませんでしたが、伸びきれない展開でしたし、
112.30台くらいでの反発も想定内。
イメージと一致すると、とても嬉しいものですね。

ただ、自分は1つ大きなミスをしました。
それが致命的なミスなのですが……。
そんな日に限って、指値を忘れるという初歩的なミスをしてしまいました。

自分はスキャルの口座とデイトレの口座を分けています。
あまりずっと見ていると途中で切りたくなるので、なるべく放置しているのですが、
夜に112.90まで上がってきたところで、成立したはずの決済注文を見てから寝ようと思い、
口角を上げながらデイトレ用口座を開いたところ、
そもそも新規注文をし忘れていることに気が付きました。
動きづらい相場の中で、約50銭幅の利益を取れたと思って嬉々としていたところだったので、
ショックはかなり大きく、今もまだ気分が落ち込んでいます。


今日の予想レンジ(16時から翌日6時まで)
 → 112.40~113.10

現在は、買う側と買った側のやりとりが続いているような印象です。
買う側の人達は、良さそうなポイントで押し目を拾い、
すでに買った側の人達は、節目に合わせてポジションを解消する。
ここ数日の相場は、それの繰り返しですかね。

ですので、下値に関しては、引き続きサポートラインが支えになるかなと思っています。
上値は112.90台が重そうに見えますので、買った人達の売り水準にはなるのですが、
ここで新規の売りポジションを持つのは、何となく怖いなとも思いますね。
重そうに見える割には現水準に近すぎるので、今日は突破されそうな気がします。
新規で売るのでしたら113円台、決済売りでしたら112.90付近が無難かなと。
買いで入るのは112.60台からでしょうか。


今日はECB理事会の議事要旨が公表されるので、
20時以降は、特にユーロドルの値動きを見ながらトレードしていきたいと思います。
タグ:ドル円 FX
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう無茶はできない結局…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。