SSブログ

とにかく待つ [トレード日記]

今週は一方向への動きがなく、値幅も広くないので、
なかなか大きな利益を取れない状況が続いています。
そう思いながら、もしかしたら抜けるかもと思ってポジションを持つと、
しっかり跳ね返ってくるという、これぞレンジ相場という展開ですね。

さて、今日もユーロドル・ドル円・ユーロ円を見ていきます。



ユーロドル2時間足

ユーロドル6月22日.png

昨日の夜に1.116台を越えて、1.117台に入ってきています。

ただ、引き続き下目線で見ているので、1.118台に入ってきたら売る予定です。
正直、1.117台後半で持ってみてもいいかなと思っていますが。
ストップは1.120台乗せでしょうか。
決済は、1.112台前半を期待したいところです。
ダメそうでしたら、1.114台前半で手仕舞いかなと。


ドル円15分足

ドル円6月22日.png

昨日の夕方、111円台割れにチャレンジして失敗。
ポンド円急上昇の影響もあったと思いますが、急激に買いが入り、
23時台には111.73まで急上昇しました。
その後は、ユーロドルの上昇と円買いに頭を押さえられ、
今日の10時台と14時台に111円台割れ。
ただ、割れるとすぐに買いが入り、111円に戻ってきています。

引き続き売り目線なのですが、ユーロドルの動向に左右されるかと思いますし、
ユーロドルが下なら111.50より上で、ユーロドルが上なら40付近で売ってみて、
111円ちょうどよりは上で決済するようなイメージです。


ユーロ円2時間足

ユーロ円6月22日.png

下降チャネルの上部分で推移が続くユーロ円ですが、こちらも売り目線で見ています。

チャネル上限の124.40付近で入り、70越えでストップ、
123.70手前で決済というイメージです。
ユーロドルが上昇して、クロス円が堅調なようでしたら、
本当に下降チャネルを抜けたのか確認の上で、買いに切り替えですかね。


何となくですが、ドルの動きに絡む通貨ペアは、
来週の中頃まで、今と同じような位置でウロウロし続けるような気がしてきました。
材料待ちの状態がいつまで続くのか、気になるところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。