SSブログ

思惑を見るにはいい日かも [トレード日記]

先週金曜日に早めの睡眠を取り、土日はゲームに夢中だったので、
今頃になって、やっとチャートを見始めました。
先週末から、あまりイメージが湧いてこないので、
切り替えて遊んでみたのですが、ちょっと離れ過ぎましたかね。

さて、今日はドル円の方針だけ考えてみたいと思います。



ドル円5分足

ドル円5月22日.png

111.20台で引けた先週から少し下窓を開けてのスタート。
東京仲値に向けて上昇し、10時台に111.60をつけた後は、
上下幅が20銭弱と、とても狭いレンジとなっています。
身動きが取れなさそうな状況ですね。

まずは、19日の午前2時につけた111.73から突破できない上値の、
111.60~70が本当に重いのかを確認する展開でしょうか。
その付近から売りで入ってみて、75を越えるなら損切りですかね。
もっと引きつけるなら、111.90~112.20でしょうか。
決済は、111.35くらいで半分済ませて、
残りは、111.20を割って下値が伸びそうかを見て判断するのもアリかと。

反対に買いで入るなら、111.15~35で枚数を少なめにして、
111円割れで損切りかなと考えています。
そこより下だと、110.80かなと思っていますが…。

実際に来たとして、買いで入れるかは何とも言えないですね。
来月がFOMCなので、利上げ期待を含めて買いたいとは思うのですが、
何というか、その時に度胸があるかどうかかなと…。

今日は特に指標がないので、
要人発言やニュースのヘッドラインで大きく動く可能性に注意しながら、
あまり突っ込んで売り買いしないように気をつけたいと思います。
タグ:FX ドル円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。