SSブログ

さっぱりわからない [トレード日記]

昨日は忙しい値動きでしたが、自分が見ている時のトレードは順調でした。
放置したり寝たりした時はすべて損切りでしたが。
もう週末ですし、ほどほどのトレードで満足でもいいかなと思っています。

今日は、ドル円だけを見ようと思います。
何というか、さっぱり方針が決まらないので。



ドル円15分足

ドル円5月19日.png

チャートを見ても、とにかく忙しい値動きだったことがわかります。

個人的には、かなり満足のいく結果で終わって良かったです。
今日の1時くらいまでは、思っていたような動きに近かったので、
それよりも行き過ぎた、危険なところを避けて、
大丈夫そうなところを選んで入ったのが良かったかなと。

さて、今日の方針ですが…、さっぱりわからないですね。
110.70~111.70の間の動きになるのかなと考えているのですが、
そこを越えると、だいぶ値幅が伸びていきそうな気がします。

仮に、111.70を越えると112.20くらいまで。
110.70を割りこむと20~50まで、
そこも割りこむと、最大で109.80までも考えておきたいです。

自信を持ってトレードするのが難しそうに思いますし、
ポジションを持つ時は、枚数少なめ・損切り深めで入るのがいいかと。
前日と同じく、早めに利確しておいて、
流れがはっきりしたら、それについて行くようなトレードでいく予定です。
タグ:FX ドル円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。