SSブログ

やりづらい相場 [トレード日記]

昨日はNY勢がお休みということで、夕方以降の相場はほとんど動きませんでした。
果たして、NY勢は現在の状況を見て、どういうふうに動いてくるのか、気になるところです。

今日はドル円だけを見ていきます。



ドル円30分足

ドル円9月5日.png

昨日の夕方につけた109.30台から、緩やかに上昇し続けたドル円でしたが、
今日の9時前までに買われ過ぎたのか、そこからスルスルと下落を始め、
前日の安値を更新し、109.20まで値を落としました。
現在は109.30台で推移しています。


ドルとクロス円はトランプ政権の出方によって振らされることになりそうですし、
ユーロは7日にECB理事会を控えていますから、とてもトレードがしづらい週になっていますね。
昨日、ドル円は109.20くらいで止まるのではと思っていたので、
一応、25で買ってはみたのですが、心配でたまりません。

買うにせよ、売るにせよ、方向性が出てくれるとわかりやすいんですけどね。
思ったよりも下がっていないというのが、何ともやりづらさを感じさせてきます。

売りで入るなら109.60より上で、85越えにストップを置く感じでしょうか。
決済は109.20付近と、それより下があるかどうかで判断というイメージです。

ついさっきまで、109.65をストップに置くつもりで考えていたのですが、
4時間近く越えていなかった109.40を越えようとする動きが出てきたので、
ちょっとエントリーの水準を上げています。
買いポジションを持っているので、もしかしたら売りで入らないかもしれませんが、
どちらにせよ、利益が出ればそれでOKです。


何となく、核実験をしたにも関わらず、
周辺国の動きがミサイル発射の時とそれほど変わらないので、
あまり突っ込んで売ると失敗しそうな気がしたのですが、どうなるでしょうか。
タグ:FX ドル円
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。