SSブログ

来週頑張ればいいのでは [トレード日記]

もうイベント待ちの格好になっている相場ですし、
自分が起きている間に動くような雰囲気ではなさそうですから、
正直、今日はほとんどトレードしなくていいような気がしています。
トレードするにしても、スキャルでコツコツ程度ですかね。

今日はドル円だけを見ていきます。



ドル円60分足

ドル円8月25日.png

昨日の朝方に108円台をつけた後はジリ高が続き、下がっても109.00が割れず、
今日の9時台には109.70台まで上昇しました。
その後はほとんど動意がなく、109.60付近で推移しています。


何だか、23日と似たようなチャートですね。
ここから先も同じようになるとは全く思わないですが。

今日のNYカットのオプションが110.00にありますし、
イベント前ということもあって、積極的に上を目指していく動きは期待薄でしょう。
しばらくは、109.45~75でウロウロすることになると思いますが……。
そういう時ほど突発的な情報で、いきなり動き出す可能性がありますし、
とてもやりづらいですね。

買い材料が出てきた時は、110.20~40付近でどうなるか、
売り材料が出てきた時は、108.60~80付近が耐えるかどうか、
来週以降の流れにつながるような動きを期待したいです。

イエレン議長の講演は23時、ドラギ総裁の講演は午前4時ということで、
ずっと張り付くことは難しそうですね。
特にドラギ総裁の講演については、だいぶ遅い時間になっているので、
今日持ったポジションは、絶対に週またぎしないように注意しようと思います。
寝落ちしないように……。
タグ:FX ドル円
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。