SSブログ

お休みの気分 [トレード日記]

25日は最後まで起きていることができず、ユーロの急上昇を見ていなかったのですが、
はっきりとしたユーロ高牽制が出なかったことで上がったということは、
材料待ちの市場が過度に期待しすぎていたのかもしれないですね。
ECBの理事会が来週開かれるので、
何も材料が出ずにそこへ向かうとは思わないですが、どうでしょうか。

さて、今日はドル円だけを見ていきます。



ドル円60分足

ドル円8月28日.png

ドル円の週足は、2週連続でローソク足の実体部分がとても少ない陽線となりました。
イベントを控えた週ということもあって、
積極的に上限下限を突破していく動きにはならなかった1週間でした。
今日は、朝方に開けた下窓を埋めた後は上値が重くなり、
現在は109.10付近で推移しています。


窓を埋めましたし、まだ今日は下方向への圧力は強くなさそうです。
ロンドン勢がお休みということもあって、値幅は期待しない方がいいでしょうし、
108.80~109.40くらいのレンジで、逆張りしようかなと思っています。
ストップは、上が109.65越え、下が108.60割れでしょうか。

あとは、ユーロドルがどういう動きをするかですかね。
ユーロの2段階の上昇のうち、2回目の方はNY勢の独断で上げてますから、
今日のNY勢がそれを調整するのか維持するのか、気になるところです。
また、それを受けて、明日のロンドン時間でどういう動きをするのか。


そろそろ夏休みも終わりますし、
相場が大きく動く材料を待つ時間として、少しまったりと過ごそうかなと思っています。
タグ:ドル円 FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。