SSブログ

ぎゃふん [トレード日記]

昨日の相場は自分の予想と真逆の方向に進み、非常につらいトレードが続いた1日でした。
途中で気持ちを切り替えることもできず、入っては切りの繰り返し。
幸先の悪いスタートです……。

さて、まだ気は落ち込んでいますが、今日もドル円だけ見ていきます。



ドル円30分足

ドル円7月4日.png

朝方に下を探った以外はほとんど下がらず、気づいたら113円台へ。
それでも止まらずに、113.50付近まで上値を伸ばしました。
その後は横ばいが続いていましたが、13時過ぎから下がり始めて、
現在は112円台に戻ってきています。


ふと日足を見てみたのですが、
今年に入ってから、月初は4月以外すべて陽線なんですね。
これは覚えておこうと思います。
昨日はとてもつらかったので……。

正直、本当に上がるのか、まだ半信半疑でして。
ユーロドルが下向きというのは考えていたのですが、
クロス円をすべて下方向に見ていたので、まだ気持ちの整理ができていません。

今日はほぼスキャルに専念することになることと思いますが、
112.60~113.40くらいの間で上下するのかなと考えています。
112.80くらいから買い、113.20より上は売りというイメージで。

ここから買い目線に変えるにしても、112.60~80付近が堅いことを確認したいですね。
113円台を追いかけて買うのはまだ怖いので、
どこか支えになりそうな位置があると買い転換できるんですけど……。


今日は、大ケガしなければいいかなと思っています。
むしろ、お休みしてもいいくらいですかね。
相場に対する自分の考えが混乱中なので……。
タグ:FX ドル円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下半期の1日目宗旨替え検討中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。