SSブログ

すでにお休み気分 [トレード日記]

大きなイベントが目白押しだったため、今日は少し寝不足な1日。
ですので、ポジションを持ち越さないような、
ほどほどなトレードですっきり終わりたいなと思っています。
ダメそう・眠たいような状況でしたら、さっさと手仕舞いする予定で。

今日もドル円のチャートだけを見ていこうと思います。
他の通貨ペアをじっくり見る気力があまりないので…。



ドル円15分足

ドル円6月9日.png

昨日昼過ぎからの急落に耐えたドル円は、23時には約1円をひっくり返す展開でした。
その後はジリジリと下げたものの、
今朝方の選挙速報で109.72をつけてからは、再度110.30台に入ることも。
現在は、110.15付近で揉み合う状況です。

今日も買い目線ですが、そこまで上値を期待していません。
今から上がったとして、最大で110.80くらいかなと。
110.45~55まで上がってくれれば、それでも十分と思っています。

勢いを見ながら、110円を割れたところで買いで入り、
今日の安値更新でストップというイメージでしょうか。
今日と13日は、110.00にオプションがあるので、
例えば、ここを割ってから上がりそうもないようでしたら、その場合もストップですね。

反対に、売りからでしたら110.35まで売り上がって、55を越えるようでしたらストップして、
70付近でもう1度売り直すイメージです。
決済は109.85付近でしょうか。

今日のユーロドルのオプションは、
上は1.1250、下は1.1185以下にいくつかと、結構な数が並んでいるので、
今から激しい動きはしないと思いますし、横目で見るくらいでいいかなと。
ドル円やユーロ円の動きに、それほど影響は与えないのではないでしょうか。

気にするとすれば、18時ごろのメイ首相の演説でしょうか。
警戒感でクロス円が下がる可能性もありますし、
そのタイミングで不用意に買い向かうのは控えようと思います。
タグ:FX ドル円
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。