SSブログ

逆張りは怖い [トレード日記]

大きなイベントが明日に迫っています。
明日は、イベント前まではほとんど動きがないと思いますし、
今日のうちにできるだけ利益を確保しておきたいですね。

さて、今日もドル円だけを見ていきます。



ドル円15分足

ドル円6月7日.png

昨日の午前中の下落が強い印象を与えているのか、
夕方から夜にかけての動きは、比較的穏やかな感じに見えます。
とはいえ、4月24日に開けた窓を埋め終わり、
ショート勢の目標ポイントの1つは達成されたのではないでしょうか。

個人的には、ちょっと買いで入ってみようかなと思っています。
109.45までに買ってみて、109.20割れでストップ、
109.70台で半分決済して、110円への戻りを期待する感じで。

流れと逆方向に入るので、無謀かなと思うのですが、
自分が売りで入りたい水準が109.70台からなので、
そこまで来てくれたらいいなという、期待感で考えてみました。
そういう考え方だと、失敗するのがほとんどなんですけどね…。
ダメそうでしたら、スキャルでコツコツいこうと思います。
タグ:ドル円 FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日こそはさあ、どうなるか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。