SSブログ

ユーロは売り? [トレード日記]

主要な通貨ペアは週初の窓を埋め終わり、
先週のチャートとは違った雰囲気になったものもあるようですね。

ということで、雰囲気が変わったように見える2つの通貨ペア、
ドル円とユーロドルを見ていきます。



ドル円

ドル円5月8日.png

23時ごろに見た時は、112.80付近でもたついていたので、
「今日はもう動かないかな」と思って寝たのですが、
結局113円に乗せて30付近まで上昇して引けています。

あまり円を買う理由がないのと、
フランス大統領選が終わったことによるユーロの売りが入って、
ユーロドルが下落したことがドル円の上昇を後押しした感じでしょうか。

引き続き、円を買う理由がないので、クロス円は買い目線ですが、
ドル円に関しては112.80付近から買いを入れたいと思っています。
高値更新を期待して、113.40付近まで行ってくれるといいなと。

…と思っていたのですが、もう113.35まで上がってしまったので、
113円台前半に下りてきたところを買って、
70くらいまで期待してみた方がいいですかね。


ユーロドル

ユーロドル5月8日.png

週初の窓を埋めて、5日の安値も更新し、1.092台で引けたユーロドル。
一旦1.094付近までは戻ってくると思うのですが、
ユーロが上昇する理由が思いつかないので、ショート目線でいます。

フランス大統領選の1回目投票の翌日以降、
ボリンジャーバンドの+1σの上で推移していたユーロドルですが、
昨日の下落で終値が下回ったこともあり、
1.095を背中にしてショートしていく予定です。

ユーロの買い支えがありそうなので、
1.090台で決済するのもアリかと思いますが、
手元に少し残して、1.08台を期待したいと考えてます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。