SSブログ

消えた [トレード日記]

週末、いろいろと方針を検討していたのですが、
あまりの窓開けぶりに、それらがすべて消えてしまうことに。

そのことをいろいろと書いていたんですが、
ちょっとした不注意で、記事内容が消えてしまい、
もう1度全部書くにはあまりにも時間がかかりすぎるので、
大まかな方針だけ書いておこうと思います。

今日は、ユーロポンドとトルコリラ円です。



ユーロポンド日足

ユーロポンド4月24日.png

0.87へ進んでいくと考えています。
0.845から緑線を目安にして、ロングで入る予定です。
少し長めに持つつもりでいます。


トルコリラ円

トルコリラ円4月24日.png

30.50を上に抜けると、一旦下落ラインを越えることになります。
今日はユーロ高・円安の恩恵を受けただけかと思いますが、
この下落ラインをサポートに転換できるか、注目しています。
そろそろロングを持つ検討に入ります。


あとは、ドル円は110.50を背中にしてショート目線で。
ユーロドルは1.09台でショートする予定でいます。
どちらもあまり欲張らず、期待せず、
程々でも利益が出ればいいかなというくらいで決済できれば…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。