SSブログ

月末が意識されるかどうか [トレード日記]

昨日は一応プラスで終わりました。
とは言っても、流れに乗るようなトレードをできず、
いつまでも入れずに、苦し紛れにスキャルをしただけなのですが……。

今日もドル円だけを見ていきます。



ドル円60分足

ドル円11月30日.png

前日の予想レンジ(17時から翌日7時まで):111.05~111.90
結果:111.37~112.15

クロス円が全体的に堅調だったため、ドル円も上向きの動きを続けました。
結果として、北朝鮮のミサイル発射時に111円台が割れなかったことで、
ショートの買い戻しが優勢となったのかもしれません。
越えられなかった111.70を上に抜け、112.15まで上昇。
1度緩んだものの、111.70がレジスタンスからサポートに変わったことを確認し、
現在も112.20付近で、高値圏での推移となっています。


今日の予想レンジ(17時から翌日7時まで)
→ 111.65~112.55

クロス円には今日も堅調だと思っていますが、
ドル円に関しては、若干伸び悩むかもしれないと思っています。
今日は月末なので、他通貨に対してのドル売りが出てくる可能性がありますし、
クロス円で買いから入るなら、ドル円以外の方が良いかなと。

ただ、円売り優勢の現状ですから、下がったところを買っていくイメージでいます。
111.90台で買って、65割れでストップ、
112.35より上で決済できればいいかなと。
112円台半ばにかけて売るのもアリかと思いますが、
ポンドの急上昇がクロス円を引っ張っているように見えますし、
これが止まらない内は、ちょっと手が出しづらいですね。
タグ:FX ドル円
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブレイクを待つ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。