SSブログ

ジリジリ [トレード日記]

なかなか上手くいかない日が続いています。
スキャルもデイトレも失敗続きだと、正直トレードしたくなくなってしまいますね。
原因を検証しきれていないから、失敗が続いているのだとは思うのですが……。

今日もドル円だけを見ていきます。



ドル円60分足

ドル円11月28日.png

前日の予想レンジ(17時から翌日7時まで):111.00~111.90
結果:110.84~111.33

午前中の高値が1日の高値となったドル円は、戻りきれずに下がっていく展開を繰り返し、
NY時間には111円台が割れて110.84まで安値を更新しました。
ただ、この時間帯はドル高・円高の状況だったため下げ渋り、
現在は若干値を戻して、111.20付近で推移しています。


今日の予想レンジ(17時から翌日7時まで)
→ 110.75~111.75

今日も、日足の雲の下限をサポートと見ています。
日足のボリンジャーバンド-3σもこのあたりですし。
一方のレジスタンスは、14日につけた高値からの線と、
昨日の高値111.70付近でしょうか。

売るなら111.40と60で入って、75越えでストップ、20以下で決済。
買うなら110円台割れで買って、安値更新でストップ、
111.35付近から決済を意識するというイメージで考えています。


クロス円が下げ渋るようなら、もう少し戻りがあるかもしれないと思っています。
失敗している人間が言うと、希望的観測みたいに聞こえますが。
タグ:FX ドル円
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行方は雲の中ブレイクを待つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。