SSブログ

楽な気持ちで週末を [トレード日記]

この2日間、一応トレードはしていたのですが、
何というか、自分の中のルールが崩れてしまっていて、
結構大きな負けを連発してしまいました。
ですので、昨日はやる気がなくなってしまい、ただチャートを眺めるだけ。
今日は少しでも良い結果が出るといいなと思っています。

今日もドル円だけを見ていきます。



ドル円60分足

ドル円11月24日.png

22日はドル安が進んだ1日でした。
他の主要3通貨に対してすべて弱い状態で、
20日につけた安値を更新した後は2段階の強い下落となり、
111.50を割り込んで111.00付近まで値を落としました。

23日は市場参加者が少なく、値動きもほとんどなし。
111.10~40をウロウロするだけの1日となりました。

今日は9時台にジリジリと上値を伸ばして、111.25が割れなくなり、
現在は111.50付近で推移しています。

本来だと、今日は新しいポジションを持つ日ではないですよね。
週末なので、ポジションを整理する日だと思っています。
ただ、前日は日本とアメリカがお休みだったこともあり、
そもそもポジションの偏りがあるのかどうかは疑問ですが。


今日の予想レンジ(17時から翌日6時まで)
→ 111.00~111.90

22日に下抜けするまで111.85付近が耐えていたので、
今日はこのあたりを上限として考えようと思います。
一方の下値は、今のところは111.00付近かなと。
何かニュースが流れてきた時に、どういう動きをするのかは注意が必要ですが。

今日は重要な経済指標もないですし、もっと値幅は狭いかもしれません。
含み益でも含み損でも早めに手仕舞いして、
楽な気持ちで週末を迎えたいですね。
タグ:ドル円 FX
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。