SSブログ

もう少し待つ [トレード日記]

昨日は少ないトレード数だったのですが、その少ないトレードがほとんど裏目に出ていて、
現在も含み損を抱えている状況です。
流れについて行けていないですね。

今日もドル円だけを見ていきます。



ドル円60分足

ドル円11月21日.png

前日の予想レンジ(17時から翌日7時まで):111.65~112.45
結果:111.99~112.71

東京時間・欧州時間どちらも小動きが続いていたのですが、
NY時間に入ってからは、2日連続でほぼ一方的な展開となりました。
週末は下方向でしたが、昨日は上方向へジリジリと値を伸ばし、
止まることなく112.70台まで上昇。
ただ、前日に揉み合ったこの水準ではさすがに上値が押さえられ、
112.50~70で揉み合う展開が続いていましたが、
現在はそのレンジを下抜けするかどうかが試されています。

あくまで1日の中ではありますが、相場の雰囲気がガラッと変わりました。
東京時間はドル高・円高で、欧州時間はドル安・円安、NY時間はドル高円安という流れ。
ドル円だけ見ていると上手く行かない印象でした。
実際、自分は失敗しているのですが。


今日の予想レンジ(17時から翌日7時まで)
→ 111.85~112.90

112.75を越えると少し跳ねそうな気がしています。
ただ、そこは売りから入って、113.00越えでストップしようかなと。
112.20と35が堅いようならそこは買ってみようと思いますが、
割れるようなら111円台で買えることを期待して待ってみる予定です。

日足の雲が111.90台にあり、
4時間足は揉み合いの雰囲気を見せ始めている印象なので、
上とか下とか決め打ちせず、ほどほどなところでやめたい感じです。
他の通貨ペアでトレンドができているようなら、
そちらに乗り換えてもいいように思っています。
タグ:FX ドル円
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。