SSブログ

休み明けでも精力的 [トレード日記]

東京市場がお休みだった昨日も、相場はそれなりに動いたみたいですね。
ほとんどチャートを見ていなかったので、クロス円の堅調さにちょっと驚いています。

今日はドル円だけを見ていきます。



ドル円15分足

ドル円9月19日.png

先週末の15日は、一時111.30台まで上昇したものの、
引けにかけては調整が入り、110.80台が終値となりました。
ところが、週明けの18日は下窓を開けて111円台からスタート。
110円台をほとんど見ることなく、ジリジリと上昇していき、
現在は111.80台まで上値を伸ばしています。


とにかく、クロス円が力強く上昇しているので、
ドルがそれほど強くなくても、ドル円が上がっていきますね。
ただ、明日にはFOMCを控えていることもあり、
今からとんでもない上昇するとは思えませんが。

一応、買いから入る方針でいます。
111.65付近で入ってみて、40が割れたらストップ、
決済は112.00に近づいたら半分を、残りは112.15付近かなと思っています。


話はだいぶ逸れますが。
4月や5月、8月頃に見ていた「暴落の可能性」「Xデー」を唱える広告が、
最近再び目につくようになってきました。
まあ、9月はアメリカの株が下落しやすいアノマリーがあるそうですが、
こういう文字が出てくると、「暴落」はなさそうかなと思ってしまいます。

ただ、こういうふうに注意喚起してもらえるのはありがたいですね。
北朝鮮情勢も解決したわけではないですし、
当たり前のことですが、ポジションを持つ時はちゃんとストップを入れておかないと。
タグ:FX ドル円
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。