SSブログ

割と落ち着いている [トレード日記]

昨日は夜通しでDVDを見ていたので、ほとんどトレードをしませんでした。
翌日に動きを確認すればいいかなと思ったもので。

そのせいか、流れを見ることができているのかだいぶ不安ですが、
今日もドル円だけを見ていきます。



ドル円15分足

ドル円8月29日.png

昨日の東京時間が終わった後は、ユーロ・ポンド買いのドル・円売りとなっていたようで、
NY時間に入っても、ドル円の動きは限定的なものでした。
今日の朝方になると、例の件でクロス円が急降下し、ドル円は108.30台まで下押し。
その後は、109円台には乗せていないものの、
108円台後半で落ち着いた動きとなっています。


108.60をもう1度割るのか、109円台に乗せるのか、というところでしょうか。
108.30台まで来たにも関わらず、また60より上をキープしているので、
60以下のショートが取り残されている可能性はありますね。
90に近いところで揉み合っているのも、
売りポジションの平均コストを上げるために売り上がったことが理由かなと思っています。

とはいえ、109円台の20付近は少し重そうに感じますし、
ドルインデックスが92台前半まで低下していますから、
はっきりとした買い材料がなければ買いたくはないですが……。

売りで入るのでしたら、109.20付近で入ってみて、50を越えたらストップ、
決済は108.80付近である程度済ませて、それ以下はあまり期待しないイメージです。
買いで入るのでしたら、108.75付近で入ってみて、50を割れたらストップ、
109.20付近で決済かなと考えています。


本来だと、今日はあまり重要な経済指標・イベントがなさそうな日でしたから、
朝方からの値動きを見た欧州・NY勢がどういうふうに相場を動かすのか、
ポジションを少なめにしながらトレードしたいと思います。
タグ:ドル円 FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休みの気分何かあったの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。