SSブログ

今日こそは [トレード日記]

6月末ということで、いろいろな要因で相場が上下する難しい日柄ですが、
動いている以上は、利益を狙ってトレードを頑張ろうと思います。
イメージした通りの動きをしてくれれば、言うことはないのですが……。

さて、今日もドル円だけを見ていきます。



ドル円30分足

ドル円6月29日.png

昨日16時ごろに112.40台をつけたドル円は、17時台には111.80台へ下落。
他通貨との絡みでドル売りが進んでいましたが、クロス円が堅調だったため、
揉み合いながらも、今日の朝方には再び112.40台。
現在は112.15~30で揉み合っています。

個人的に、昨日は売りの指値を0.3銭手前で切り返され、
買いの指値を3.4銭手前で切り返されるという、悔しい1日でした。
ほぼイメージと合っていたので、多少自信はプラスされましたが……。

一応買い目線ではいるのですが、月末のドル売りのことを考えると、
あまり大きな上昇は期待できないかなと思っています。

112.00付近と111.80付近で買いから入って、
半分は112.35付近、残りは50越えを期待して、最大で112.70付近でしょうか。
利益が乗っていても、急反転の可能性がありそうなので、
目安の水準まで来たら、できる限り早く決済したいと思います。
111.60が割れたらストップですかね。

積極的な買い目線ではないので、先に112.40や70まで来るようでしたら、
売りから入るのもアリかなとも思っています。
112円ちょうどが堅いようでしたら手前で決済、
割れるようでしたら、111.80付近で半分、60までには全部決済のイメージです。


見当違いなことを言っているかもしれませんが、
クロス円はそろそろ上限を迎えつつあるように思っています。
ただ、今週中は買い目線でいる予定なので、
どこが売り場なのかを探している段階なのですが。
タグ:ドル円 FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

置いてきぼり上半期も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。