SSブログ

取り戻したいけど気負わずに [トレード日記]

個人的に、昨日は散々な1日でした。
昨日、方針を考えた時点で約1円分負けていたのですが、
そこからさらに、気づいたら約80銭分も負けが増えていて、
夜にスキャルを頑張ったものの、80銭分しか取り戻せず。

気分が下向きとはいえ、トレードをやめるというわけにはいきませんし、
何とか、今日も方針を考えていきましょう。

ユーロドルとドル円を見ていきます。



ユーロドル2時間足

ユーロドル6月20日.png

なかなか動きづらい展開だったユーロドルは、ダドリー総裁の発言によって値動きが始まり、
1.121台をつけた後は下げ一辺倒で、1.113台をつけました。
そこからはユーロの買い戻しが入り、1.116台まで戻しています。

下目線で見ているのですが、どれくらい戻しがあるかが気になるところです。
最低でも1.118台まで引きつけてショートしたいかなと考えていますが、
そこに入る前に反転されると、追いかけていくのは怖く感じます。
1.118台~1.120台で入り、1.122台でストップでしょうか。
決済は1.114台ですかね。
デイトレで1.110台は、さすがに期待しすぎかと思いますし。


ドル円15分足

ドル円6月20日.png

111円台に乗せてからは、下がっても110.90台がやっととなり、
ダドリー総裁発言で急上昇の後は111.20も割れず。
揉み合い後にまた上がるのを繰り返して、今日の9時台には111.77をつけました。
その後はやや上値を切り下げて、現在は111.50~60付近で小動きです。

買いたいとは思っているのですが、少し下がりそうにも見えるんですよね。
9時前までにこれだけ上がってしまって、
ゴトウ日ということで、上で掴んだロングが捕まっているような気がして。

最初は、111.60台から売りで入ってみようかと思います。
70越えて走りそうでしたらすぐにやめて、40付近を狙うような感じで、
止まりそうになければ、20付近まで期待してみようと思います。
その売りを決済したら、今度は買ってみて、80越えを期待する感じです。
そこまで行かなさそうでしたら、60で決済、ストップは111円割れですかね。


今日も要人発言が多く、市場が振り回される展開がありそうですし、
含み損が出そうなら、すぐに切る気持ちの強さが必要そうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外は晴れている持ち直せるか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。