SSブログ

眠たい展開 [トレード日記]

昨日はFOMC議事要旨の公開を控えて、なかなか動きづらい展開でしたが、
公開された後もそこまで動くということはなく、
1日の値幅としては、物足りなさを感じるところです。

さて、今日はドル円だけを見ていこうと思います。
昨日のユーロ円やユーロドルのトレードは、ちょっと悔しい思いをして、
デイトレせずに、自分の方向感が合っているかを確認したくなっているので。



ドル円60分足

ドル円5月25日.png

112円ちょうどにオプションを控えていたこともあり、
この付近で揉み合っていたドル円は、112.12まで上値を伸ばしたものの、
FOMC議事要旨の公開に向けて売りが続くようになり、
今日の5時台には111.50付近まで下落。
現在は、少し持ち直しているような状況です。

19日から続いていた抵抗線が、一時的にサポートとなった格好ですね。
ただ、ここから上向いて行けるかは何とも言えない印象です。

一応、指標が1つありますが、それほど動きを見せるとは思えず。
明日のGDPの方が、まだ注目度は高いかと思います。
ですので、今日もあまり動かないと考えて、
111.20~80くらいでトレードしてみようかと。
ここを越えていっても、そこまで値幅は広がらないような気がしています。

ゴトウ日ということもあり、東京時間の仲値で111.70まで来るなら、
一旦売りから入ってみようかと考えています。
ロンドン時間に入る前に手仕舞いしてしまうかもしれないですが…。

昨日のような展開が続くようだと、
デイトレするよりもスキャルの方が利益を出せそうなんですよね。
動かなさそうなら、最初に立てた方針は頭に入れつつ、
逆張りだとしても、瞬間的に取れそうな1・2銭を溜めていくのも、
場合によってはアリかなと思っています。
タグ:FX ドル円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。