SSブログ

ほどほどもいっぱい食べれば満足感 [トレード日記]

昨日は日付が変わる前にやめたのですが、なかなか方向感が出ず、
大きくpipsを取りに行くトレードはできませんでした。
ただ、自分はこういう時のスキャルの方が好きなこともあり、
そこそこに満足のいく1日だったと思います。
もう少し続けていたら、きっと大ケガをしていたと思うので。

さて、今日はドル円・ユーロ円・ユーロドルを見ていこうと思います。



ドル円60分足

ドル円5月24日.png

朝方に111円台割れをしたもののすぐに戻し、
その後も何度か割れてもまた戻される展開で、
いよいよ諦めたのか、今度は上のストップを巻き込んで急上昇。
高値は111.85まで行き、現在もなかなか下がりきれません。

111.20~112.20くらいの間で動くのかなと思っています。
FOMC議事要旨次第で、どちらかに値を伸ばす可能性がありそうなので、
夜は指値を置かずに、ほどほどなところでやめるのがいいですかね。
自分が決めたレンジの間でトレードして、
レンジを越えたらすぐ撤収する予定でいます。


ユーロ円60分足

ユーロ円5月24日.png

下値は徐々に切り上がっていますが、
昨日はユーロドルが下落したことで、動きづらい展開となったユーロ円。
引き続き買い目線ですが、今日はサポートを割ったところから入ろうと思い、
124.60~80くらいで買ってみようと考えています。
決済は、できれば125.50を期待したいですが、
125.30まで来たら、半分決済したいとも思いますね。

クロス円は、ポンド円も含めて、
日足のボリンジャーバンドがかなり収縮してきているので、
突然一方向に動き始めた時に、
レンジと思って買い下がる・売り上がることしないように、
損切りラインをしっかり守ってトレードしようと思います。


ユーロドル60分足

ユーロドル5月24日.png

16時台に年初来の最高値を更新したものの、
1.12台を維持できず、一時は1.117台まで下落しました。

1.116~1.117台は買ってみたいと思いますが、
少し不穏な形をしているので、1.12台に再突入したら、
一旦手仕舞いしておこうと考えています。
1.116台が割れたら、勢いをみて損切り予定です。

…ユーロの勢いに、少し陰りが見える気がするのは気のせいでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンジの方が好きです眠たい展開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。